Top > 日記 > 消毒

消毒

明日は町内の消毒です。

毎年、梅雨の前後に2回やります。

雨が降ると台無しなので、今日の天気は気になりますね。

 

今年は、消毒薬を買い足しました。

値上がりしていて、18リットルで25000円。

結構高額です。

 

川が多く、水辺の遊歩道などもあるので蚊の巣窟です。

それでも、以前より減りましたが。

 

機械は区の保健所が貸してくれます。

以前は、薬もくれました。

10年くらい前、苦情が来たとかで斡旋事業ではなくなりました。

どこにでも、文句を言う人はいるものです。

 

決定打は、アトピーの苦情でした。

こればかりは、いたしかたありませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

消毒

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://mikandou.readymade.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

日記

関連エントリー
新選組の湯のみ消毒録画ミス坂本龍馬フィーバーこのブログ
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
新選組の湯のみ(2010年5月31日)
消毒(2010年5月29日)
原田左之助(2010年5月29日)
伊東甲子太郎(2010年5月28日)
燃えよ剣(2010年5月27日)
録画ミス(2010年5月25日)
隊士と刀(2010年5月19日)
新選組屯所 八木邸(2010年5月18日)
山崎丞異説(2010年5月17日)
吉村貫一郎(2010年5月14日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー