Top > 日記 > 野良猫

野良猫

家の前の道に住み着いている野良猫。

いつの間にかつがいになって、子供を産んでしまいました。

車で帰ると、母猫が威嚇します。

 

子猫が、5匹くらい。

並んで、チョコチョコと歩いています。

それはそれで、微笑ましい光景なのですが。

 

問題は、所かまわずトイレにしてしまうこと。

猫の排泄物は、異常に臭いです。

最近は、車の下がお気に入りの様子。

朝出かけるとき、かなりきついです。

 

犬と違って登録の義務がありません。

なので、保健所もとりあってくれません。

かといって、放置しておくのも困りものです。

 

もっとも猫にとっては縄張りで、住所なんて無関係だけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

野良猫

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://mikandou.readymade.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

日記

関連エントリー
オールスター戦野良猫大相撲の優勝表彰大相撲中継日本代表敗退霞ヶ関筒香選手のバット鳩山首相辞任新選組の湯のみ消毒録画ミス坂本龍馬フィーバーこのブログ
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
オールスター戦(2010年7月26日)
野良猫(2010年7月12日)
大相撲の優勝表彰(2010年7月 8日)
大相撲中継(2010年7月 7日)
日本代表敗退(2010年7月 1日)
西本願寺(2010年6月29日)
総長(2010年6月26日)
霞ヶ関(2010年6月22日)
筒香選手のバット(2010年6月16日)
松原忠司(2010年6月14日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー